萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

者担の独り言、延長戦

がっつり書いたつもりが、 枝葉小枝みたいなことを後からポロポロ思い出す。 先日のエントリ(『ガムシャラ! VS公演』2015/8/15「俺らが勝者!チーム者!」)に 加筆しようかと思ったけど、もうバラバラ書いてざっくり公開で。 こぼれ話あれこれ。 * * *…

『ガムシャラ! VS公演』2015/8/15「俺らが勝者!チーム者!」

青春はこんな形をしている。 ただそんなことを思いながら、目を腫らしてEXシアターを出て。 チーム者、ファンカッション、夏最高だったなあという気持ちになれたのは数時間後。 この夏はだいたいひとりで六本木をフラフラしてたけど、 乾杯して大笑いしてま…

青春

2014/7/23-24 http://go87.hatenablog.com/entries/2014/07/24 これは昨年夏に書いたエントリなんだけれど、 ふと思い出したので引っ張り出してみたところで。 青春の話を何か書いたことがあったような気がして。 この昨年のエントリ自体は萩のことではない…

ながくみじかいまつりの最中のまつりとパリマニとわたし

真夏のまつりのど真ん中であります。 今夏はEXでファンカッションと共に過ごす夏になる予定が、実に久々のTDCへ。 風磨のソロコン「風 is a Doll?」は最初に見たときに、 あーなんかいろいろありそうなひねったタイトルだなあと思ったことは覚えてる。 あれ…