萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーシャンズ11』大阪 2014/11/2 「さらば愛しのベガス」大千穐楽

終わる公演があるから始まる公演があるのです。 11月2日、その日はキャストの皆さんが続々とブログやTwitterを更新し、 大千穐楽を迎える高揚感であふれていました。 そしてわたしはといえば、珍しく深夜に腹痛。 滅多に腹痛など起きないのに、なかなか眠れ…

『オーシャンズ11』大阪 2014/11/1昼夜 「リアル演技指導」の全貌

11月1日、珍しく午前にがっつり食べた。 すごく景色がよいカウンターで朝ごはん。 カロリーしっかりとっておかないと記憶力が落ちますね。 今日も脳内メモ帳フル稼働。 ところで昨晩のバルごはんも美味しかったなあ。 オーナーさんと舞台の話をしたりして(…

萩谷慧悟くん お誕生日おめでとうございます

我ながら気持ちわるいタイトルをつけてしまったものだな、と思いながら たいして考えもせずにいま思ったことをざっくり書いておこうとしています。 (しかし『オーシャンズ11』の11/1昼夜と11/2千秋楽の件はいつまとめる気なのか私よ) ただいまTwitterでわ…

『オーシャンズ11』大阪 2014/10/31 「ハッピーバースディ おーれー」

10月31日、世間はハロウィンです。 いつの間にこんなにメジャーになったのかハロウィン。 この日初めて『オーシャンズ11』大阪公演を観劇。 久々の遠征、久々の大阪。そして残すところあと4公演。 自分のもっているチケットも4枚です。 梅田芸術劇場(梅芸)…

大阪二泊三日四公演 序

悔いのないようにしたい、と思うと最後はこうなる。無事に10/31、11/1を終えて、あとは千秋楽を残すのみ。カーテンコールで本当に終わるんですねえと、言ったのはダニー慎吾ちゃん。本当に終わるんですね。萩谷くん、きっとこんな機会は、こんなメンツの特殊…