萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV LIVE MATCHの話とか

今日の気持ちあれこれ。 (年に一度ベースを更新するエントリの)下書きしながら毎年いろんなことを振り返るんだけどやっぱり7ORDERはドラマのようだし漫画のようだ。けれど現実。こんな物語は頭では描けないなと毎年思える。幸せ者です。本当に芸能の世界に…

怒涛の彼ら、7ORDERの現在(AbemaTV 5/22 4周年番組、3rdアルバム「DUAL」!ホール・アリーナツアー!2023年5月〜 Hulu番組シーズン2、萩安「結び農縁」、萩8月舞台 他)

\俺たちとみんなで!せーの!7ORDER 4年目!/ *はじめに* どうしてもこれだけは書いておきたい。「怒涛の彼ら」がその後どうなっているのか。そりゃもうとんでもないことになっている。1年目前後、2年目、ついに「俺たちとみんなで!」が叶った3年目、そ…

Twitterのかわりメモ

みんなって誰だよ、と思うことは小学生の頃から大人になった今でも変わらんなーとか言ってみたりして🫶 それはそれとして、萩は相変わらず某言葉が口癖、というか本当にそう思ったときにちゃんと彼が口にするキーワードだなと思うし(最初に自分が聞いたのは、…

城ホ

ついに牙城のひとつに立つぞ 発表された瞬間、一番の絶叫は城ホを見たときだった 禍のルール、あれほど発声を耐える7ORDERの民が声を抑えきれていなかった 行くぞオオサカ!準備はいいか! *城ホへの帰還を記念してグリーンの石のペンダントを手に入れた。…

引っ越し完了

諸般の理由で引っ越してきました 見た目はちょっとシンプルにしましたが エントリはたぶんだいたい残っています 2023年05月