萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20220521-22

「3年生き残ったか」は、あまりにも自然に出てきた言葉ながら、幕張祭り・燦参七拍子、この場で語るうえで選び抜かれた切れ味抜群の言葉でもあった。そんなことを思い出しながら、ようやく帰宅しひと息ついている。楽しかった。本当に心から楽しかった。 こ…

多謝多謝

それなりの時間を勝手に共に過ごしてきて、途中本当にいろんなことがあって、人生なかなか楽ではないなあと思ったりもしたけれど 【3周年記念ブログ】応援してくださってる皆さまへ!!/萩谷慧悟2022.05.18 こういう言葉を伝えてもらえるヲタ人生はなかなか…

怒涛の彼ら、7ORDER の現在(4月〜 Hulu冠バラエティ!/ 5月 イベ燦参七拍子 / 7月以降 テクノロイド TVアニメ / 6-7月 舞台Little Fandango、ヒプステ、ムビステ漆黒天 諸々)

\俺たちとみんなで!せーの!7ORDER 3年目!/ *はじめに* どうしてもこれだけは書いておきたい。「怒涛の彼ら」がその後どうなっているのか。そりゃもうとんでもないことになっている。1年目前後、2年目、そして3年目へ。まさにドラマのようだし、漫画の…