萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

特別な日付。特別な日。現場があって入れて本当に嬉しい。昼夜譲ってもらった。ありがとう!!しかも、ものすごくものすごく萩が萩で萩だった昼公演!もう最高!最高!!!こういう日が何度もないことを知っています。最高の、夏の終わりの日。

ライブの民 7ORDER / 武者修行TOUR Zepp Haneda 2021/8/20-21

しばらくこうやって書いて残すことはなかったのだけれど、このZeppのことだけはいまの気持ちを書いておきたい。書きっぱなしのほぼ推敲なし。 そもそもツアーが続行できるか、今日のこの公演は始められるのか、自分はライブに参加できるのかするのか(もしく…

7ORDER萩谷慧悟フォトブック『HORIZON』発売! 念願のダイビング仕事がきた、その日の話(【更新】店舗別特典ブロマイド、イベントあり【8/22重版】初回限定版)

2021/7/5記載 萩谷慧悟、念願のダイビング仕事が来ました。しかもソロのフォトブックという思いもしない形で! 舞台「ID」大千穐楽の翌日、即ラジオ生放送ゲストとして稼働(これ自体がとんでもないことです、7/7のシングル発売を前にフル稼働、すごい有り難…

喜!!!

やばい!うれしい!けど!どこにかいていいのかわからん!うれしい!!あるだけで有難いのにこんなの!あとは!健康第一で!がんばる!8/20 21無事の開演を祈って!!!