萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更でも何でも『DREAM BOYS』/ Love-tune 2度目の起点

これは9/30(金)千穐楽の夜にふと書き込んだ言葉。 『今年のどりぼ出演、ほんとうにほんとうによかったと思ってるんだ。 先輩のステージに出ることが一番大事。そこで見つかることが一番大事。』 なんでこのときこんなことをわざわざ書いたのかなあと思い出…

全部全部思い出になる - Love-tune 大阪城ホール 2016/10/1-2(後日ちょっと更新)

10月の大阪は真夏。30度を超えた。 城ホは久々すぎて入場までに散々歩かされることをすっかり忘れていたくらい。暑い。良く言えば「A.B.C-Z Star Line Travel Concert」の終わりにふさわしい暑さ。 そんな3公演の記憶をざくざくと。ものすごく偏っている。 .…

『DREAM BOYS』を経て Love-tune 2016/9(メモ書き未完)

いまは10月。振り返れば3月からずっとずっと続いていた怒涛の何かがいったん区切りがついたような。3月というのは、彼らに名前がつき、それを我々が知った頃。正確には2016/3/4。それからものすごい速度と密度でさまざまなことが起きて今日に至るわけです。…