萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/7/23-24

昔、高校野球を見るのが好きだったんだけどプロ野球が好きだったことは一度もなくてというかそもそも野球自体にほぼ興味はないし高校野球の何が好きだったかというと負けたら最後、だから必死、なところ青春の実況中継そして今また、なんていうかたぶん青春…

『少年倶楽部』収録 2014/7/14 だいたい萩のこと日記

渋谷のベガスで、上手い人ばっかりの中で毎日毎日踊ってきたんだよなあと思える踊り方でした。とにかく『Can do! Can go!』が印象的で。すっと姿勢よく立ち、キメがきれいで、ターンがどこか大人っぽく、なんていうか、スマートだったんだ、動作が。手とかち…

FATE CITY 雑感

曲の中盤以降「ダン!・・・ダッ ダン ダン・ダン!・ダ ダンッ!」ってリズムが入るところ ダニーがセンター、萩谷安井たちが2列目センターあたりに出てくるところ (たぶん真田水田があの両脇にいたんだと思う) なんていうのか 絶景だったなあって ジャケ…

『オーシャンズ11』 2014/7/6 千秋楽「さらば渋谷のベガス」

千秋楽の日、当日券の行列はのびにのびていて、 自分が到着した時点で同じフロアにあるレストラン脇の階段のほうにまでのびていました。 ざっと見た感じで数百人居るように見えて、ああこれはこれで華やかなものだなと 正直思ったところもあります。 本当に…

『オーシャンズ11』 2014/7/5 「また会えたらいいよねー」

「ダニー・オーシャンとー 10人の仲間たーちー!」 もうオーシャンズ10(テン)聴いたら血が沸き立つよねー そしてJACKPOTで沸騰 また会えたらいいよねー ◆開演前 渋谷のベガスは開演前から楽しい。 早く着席できるとディーラーのフランクたちを見放題。 ベ…

千秋楽のベガスへ

昨日の日記を書く前に、瞬きした間に千秋楽がやってきます。オーシャンズ11に出演決定!の話が飛び込んだ日のことは本当にはっきりと覚えています。手が震えたなあ。間もなくベガスに到着。運命を変えるFATE CITY!

『オーシャンズ11』 2014/7/1 「FATE CITYか JACKPOT!か」

「渋谷の街は雷と大雨ですが」って騙された! 希代の詐欺師ダニーに!というのは大げさですが、思いっきり「ええええ」って声がうっかり口から出てしまった程度には騙されました。もう爽快。ダニー慎吾ちゃんはといえば、「毎日劇場にいるもので」なんて言っ…

十万分の一の確率と聞いていても試すのさ!

あの人が凄いこの人が凄いって話はもうキリがないからちょっと置いといて。昨日観て聴いて改めて思ったことを。全体通しての出番の多さも考えると、スリージュエルズのルビー谷口さん(以下 ルビーさん)がやっぱ凄かったなあと思いまして。『オーシャンズ11…