萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

十万分の一の確率と聞いていても試すのさ!

あの人が凄いこの人が凄いって話はもうキリがないからちょっと置いといて。
昨日観て聴いて改めて思ったことを。

全体通しての出番の多さも考えると、

スリージュエルズのルビー谷口さん(以下 ルビーさん)がやっぱ凄かったなあと思いまして。


オーシャンズ11』ってバラッバラな人々の集まりで、もうめちゃくちゃ危ういバランスの上で成り立ってるような部分がとても多くて、でも、そこがすごく面白いし、「ベガスいってくるー!」ってなんだか過剰にはしゃいでしまうわけですが。


7月1日、終盤かつ休演日前の火曜公演。


この日は、あれ、この方って冒頭からもっと声出てたような? あれ、今日はちょっと走ってる?(タイミング早い)みたいな、ほぼほぼ気のせいかなーってレベルのことがふと気になったりする瞬間も少々あったんですが。


そんな中、このあれもこれも盛り盛りのステージを安定させているもののひとつは、ほんと間違いなくスリージュエルズだよなあって。

特にルビーさん。いやもうこの人ったら全然落ちない、つやっつやな声がいつ行ってもどこの席で聴いても響き渡ってる。歌はもちろん、あの動き、表情。チャーミングだよねえ、「ちゃくちゃく♪(と進んでいる)」で猫の手ポーズでにゃおーんってしたり。このにゃおーんがかわゆくてな。


サファイア栗山さんは華やか系、エメラルド真瀬さん可愛系(けど流石、脚の筋肉ほんとビシっとしてる!)メイクもブルーとグリーンをしっかりガッツリ入れててほんとキレイだよー!

特にエメラルドさんはよく拝見してますよね。
はぎちゃんがわりとエメラルドさんと居るからだよ!
ロシア富豪のボディガード、の場面では黄緑ドレス(&テスの若い頃の役など)の方との
わちゃわちゃ場面がわりと多いけれど、エメラルドさんとはカテコなんかでもにこにこしあってたり。

あとあれだ、エメラルドさんとバンプ!してたからその印象が強いのかも。
楽しそうだったなー グラサンはぎちゃんとエメラルドさん。


なんかこういうの見るとデレデレしちゃう
はぎちゃん、かわいがってもらってるのかなー
とか思うとニヤニヤしてくる系のヲタです無害です大丈夫です!よ!笑


と、こんな感じであれもこれもほんとうに楽しくて楽しくて。


終わるのはそりゃさびしい。
でも、終わるからこそこんなにも今が楽しいこともわかってる。

残り僅か、同じ日、同じ公演は二度と来ないよ! しっかりね!