萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2014→2024

突然、このブログはオーシャンズ11(2014)のときにやっぱり書いて残そう、と思ってつくったものなので、それより前(例えば謎クリエとか)の話はまとめていない Twitterのログから主要な出来事だけでも抜いてきてまとめようかとそりゃあもう何度も思ったも…

怒涛の彼ら、7ORDERの現在(波乱万丈6年目、シングル「But(裏)(表)」リリースツアー、8月QJ vol.173 表紙&特集、萩 6・7月東宝『GIRLFRIEND』クリエ、長妻「デカレンジャー」出演 、長妻「地名しりとり」、萩安「結び農縁」他)

\俺たちとみんなで!せーの!7ORDER 6年目!/ *はじめに* どうしてもこれだけは書いておきたい。「怒涛の彼ら」がその後どうなっているのか。引き続き、とんでもないことになっている。1年目前後、2年目、ついに「俺たちとみんなで!」が叶った3年目、城…

20240522

ハイカロリー5周年 おなかすいたし疲れたけどリアタイできてよかった 人生は一度きり いのちはひとつ そんな歌詞を思い出したり あれがなかったらこの選択にはならなかっただろう、みたいなことばかりだよね 生きるというのはそういうことだし これからも好…

怒涛の彼ら、7ORDERの現在(公式サイトリニューアル、L&L’s 新体制発表、萩 6・7月東宝クリエ、長妻4月ドラマ、6月 Vシネクスト「デカレンジャー」、萩Vシネクスト「仮面ライダーギーツ」出演 、長妻「地名しりとり」、萩安「結び農縁」、やすれお プリマヴィスタ!他)

\俺たちとみんなで!せーの!7ORDER 5年目!/ *はじめに* どうしてもこれだけは書いておきたい。「怒涛の彼ら」がその後どうなっているのか。そりゃもうとんでもないことになっている。1年目前後、2年目、ついに「俺たちとみんなで!」が叶った3年目、城…

20240330

とにかくリアタイして騒ぐこと 出来る限り 楽しいからやってたけど勿論 声援みたいなものでね とてもとても素晴らしい経験と時間でした 知らないところへ連れてきてもらってばかり ありがとうございました またね! #NACK7 #7ORDER #SevenOrder #萩谷慧悟

20240319

Love & Lxxxx(7) L&L’s \\\\٩( 'ω' )و ////

20231130

雨の日も晴れの日も嵐の日も虹の日も いろいろありながらも今年もまた良き日です

2023110726→27

年の瀬よりもよほどこの一年を振り返る日になって久しいけれど、なんて分厚い一年。あまりにも。 「結び農縁 MUSUBI KNOW EN」開始、『DUAL』アルバムリリース、ツアー、UNAFES 2023、DreamHack Japan 2023、MTV LIVE MATCH、「セブオダREBOOOOOOORN!」シー…

此処がおもしろいほうの未来だろ

7ORDER「Stunnin'」short ver. 【7LAB】 https://youtu.be/uAgj8iYUrSk?si=ZnNrjNiAN0wWBTqv support by “おもしろいほうの未来へ。” au

20231010

6人で7ORDER の写真が初めて出た日 6人のFC動画も あけましておめでとう7ORDER

20230906-0918-09dd

とにかくしごとにおわれている トラブルしか起きん ばくだんしょりは続く 気づいたらカウンドダウンはだいぶはじまっていて 気づいたときにはへんな声が出た 今後何か起きるとしたら突然の具体的な動きがあるんだろうなあと漠然と思っていたけど(つまりライ…

20230729-30

‪やり方はなんぼでもあったはずなのに‪やり方はなんぼでもあるはずだ‬‪いまからでもなんとか多少マシなやり方をさぐってもらえないのかとは思うがしかし、それができるならそもそもこんなことにはなっていないのよ‬ と喉まで出かかり踏みとどまるけど、もう…

20230714

なんもわからなくなったなと思うことばかりだったけれど、ふらりと1人で歩き始めた振りで、全くどこもふらりでもゆる弱でもエセでもないなと、遠くから少しだけ眺めてる。積極的に知ろうとすることは今は出来ないし、しないけど。この先もしないかもしれない…

20230712

有難いことに仕事が詰まっている。毎日なにかしらのトラブルが起き、同じ日などないなと思いながらさばく。iPhoneの画面通知に気づいて、まともに休憩もしてないわけだし、と手を止めてジャガイモをダッシュで買う。友人らにも念のため発売開始連絡。そして…

20230707

突然 キタニタツヤさんのTwitter 2023/07/07(呪術2期初回放送日)より 「 #戻れない青い春 の物語が始まりました 5話という短い間ですが「青のすみか」よろしくお願いします 春というものはあっという間に過ぎてしまう(だからこそ尊いともいえる)のでね …

何度でも名前を呼んで

6/14のあと、本日6/16 真田が歌ってくれている https://www.instagram.com/reel/Cti8SMnNFsL/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== 真田はずっと優しい男だずっとずっとそうだ知ってた帝劇、EX、いろんな景色思い出した戻ってきてくれたときもそうだあのときもあのとき…

それを生き甲斐というのかもしれない / 7ORDER LIVE TOUR 2023 DUA 2023/4-6

「7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL」のあれこれ。Twitterに書いたあれこれをざっくりまとめておくだけでも。もう完全に体裁をまとめる気がないけど(読み直しもせん!)まあいいか。 その瞬間の感情とか記憶をそのまんま保管しておけたらいいのにね。と思う一方…

MTV LIVE MATCHの話とか

今日の気持ちあれこれ。 (年に一度ベースを更新するエントリの)下書きしながら毎年いろんなことを振り返るんだけどやっぱり7ORDERはドラマのようだし漫画のようだ。けれど現実。こんな物語は頭では描けないなと毎年思える。幸せ者です。本当に芸能の世界に…

怒涛の彼ら、7ORDERの現在(AbemaTV 5/22 4周年番組、3rdアルバム「DUAL」!ホール・アリーナツアー!2023年5月〜 Hulu番組シーズン2、萩安「結び農縁」、萩8月舞台 他)

\俺たちとみんなで!せーの!7ORDER 4年目!/ *はじめに* どうしてもこれだけは書いておきたい。「怒涛の彼ら」がその後どうなっているのか。そりゃもうとんでもないことになっている。1年目前後、2年目、ついに「俺たちとみんなで!」が叶った3年目、そ…

Twitterのかわりメモ

みんなって誰だよ、と思うことは小学生の頃から大人になった今でも変わらんなーとか言ってみたりして🫶 それはそれとして、萩は相変わらず某言葉が口癖、というか本当にそう思ったときにちゃんと彼が口にするキーワードだなと思うし(最初に自分が聞いたのは、…

城ホ

ついに牙城のひとつに立つぞ 発表された瞬間、一番の絶叫は城ホを見たときだった 禍のルール、あれほど発声を耐える7ORDERの民が声を抑えきれていなかった 行くぞオオサカ!準備はいいか! *城ホへの帰還を記念してグリーンの石のペンダントを手に入れた。…

引っ越し完了

諸般の理由で引っ越してきました 見た目はちょっとシンプルにしましたが エントリはたぶんだいたい残っています 2023年05月

20230321大手町

発光体だったなあ 眩しくリアルにきらめいていて、交わした言葉の数々も仕草も忘れようもないけれど、でも人はあらゆることを忘れていくものなので、またあれこれと思い出せることを書きながら過ごす しかし私は相変わらずその姿を拝見するとぐらりと足元が…

20221130

今年もまた良き日だなあ。間違いなく。ありがとう、今日も良き日にしてくれて!

20221112恵比寿ラジオラジオ

久々に恵比寿へ。恵比寿、本当に久々。ゲスト出演の舞台。Twitterにざっくり下書きメモ。諸般の事情で観に行くか否か一瞬悩んだ舞台だったけれど結局マチソワ、来て良かった。 今日は声優仕事がご縁のYouTubeラジオ、そして自身のレギュラーラジオと立て続け…

2022110725→26(+1103有明)

人生はあっという間だな、と思うことばかりです。人生はあっという間だよ、だって萩が26歳なんだから。 自分が26歳のとき何をしていたか。誰かと誰かの人生は比べられないけれど、そのうえで振り返ってみると、嗚呼もうそういう年齢になったんだな、と急に実…

20220723渋谷

初めて萩谷くんを知った日の映像が手元にあるんだ。「お前さん誰や!」ってなった、まさにその日の映像。でも2018年秋以降まったく一度も見れなかった。今日は見るんだ。乾杯しながら見る。あれからずーっと萩谷担です。担当って言い方だけはこれからも連れ…

祭りのあと

萩の出演作を通じて(今作Little Fandangoでは萩・怜央の2人だが)度々思うこと。世の中にはたくさんの素敵な方がいて、たくさんの才能が存在してる。自分が知らないだけでそれはもう恐ろしいほど居る。観る前から気になっていた方、ステージで観て俄然目が…

20220521-22

「3年生き残ったか」は、あまりにも自然に出てきた言葉ながら、幕張祭り・燦参七拍子、この場で語るうえで選び抜かれた切れ味抜群の言葉でもあった。そんなことを思い出しながら、ようやく帰宅しひと息ついている。楽しかった。本当に心から楽しかった。 こ…

多謝多謝

それなりの時間を勝手に共に過ごしてきて、途中本当にいろんなことがあって、人生なかなか楽ではないなあと思ったりもしたけれど 【3周年記念ブログ】応援してくださってる皆さまへ!!/萩谷慧悟2022.05.18 こういう言葉を伝えてもらえるヲタ人生はなかなか…