萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20201130

今年もまた良き日だ いずれ思い出すこともなくなるだろうな

7ORDERのNACK7

新しいお仕事が! うれしいですほんとうにうれしい おめでとう萩谷くん、7ORDER!!!!!!! 12/1(火)深夜1:40〜スタート https://www.nack5.co.jp/information/43/ 今日さきほどサブスク先行配信も始まったし もう毎日がすごいことばかりです ありがと…

一日中

2020/11/23は7ORDERの情報量祭り 正午の新サービスオープン、ダウン、登録、サプライズ(!)、夕方からの限定盤予約、制限、グッズ予約、申込検討、LINE LINE LINE 張りつき疲れたけどそれはそれ あーヲタク楽しい!

Ground Y!

2020/11/11 一気に出た… もう夢がありすぎるよ7ORDER! 情報整理はのちほどやるやるメモ

うちのはぎちゃん

はぎちゃんの24歳のお誕生日、深緑のハギノメミタラバイヤー様、降臨! 7ORDERのメンバー、続々と手持ちのお写真披露を以って「うちのはぎちゃん」自慢をしてくれているという解釈しか出来ないお祝いメッセージ!ありがとうございます! 萩安をこれでもかと…

2020110723→24

やはり「24」はあまりにも実感がわかない数字だなあと思う。大学を卒業し、社会に出た。芸能界で生きる選択をして。 「23」を迎えるその日は舞台に立っていた。誕生日に公演があるのは初めてのことだった。とにかく浮かれた。しかも、掛け値なしに素晴らしい…

【SPECIAL】7ORDER の現在(嬉しくて嬉しくて)

みゅーさん誕生日のYouTube生配信「せぶんのハロウィンパーティー」の終盤、アルバムの情報解禁はもちろん期待していたし、ツアーのお知らせなんかもあるかなあるよねあるかもという気持ちは当然それなりにはあって。とにかく大笑いしながらも最後の「重大発…