萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

うちのはぎちゃん

はぎちゃんの24歳のお誕生日、深緑のハギノメミタラバイヤー様、降臨!

7ORDERのメンバー、続々と手持ちのお写真披露を以って「うちのはぎちゃん」自慢をしてくれているという解釈しか出来ないお祝いメッセージ!ありがとうございます!

萩安をこれでもかとくらった。萩安。萩安!

他の場所で出逢っても、仲間になるには年齢含めてあまりにもキャラクターの種類が違う。違い過ぎる。あの古巣でなければ無かった御縁だと何度も思う。そしてあの頃は、執着するにはあまりにも儚く思えて、萩安には絶対執着したくなかったのだけれど、今!!今が今なので!本当に御縁とか人生とかはわからない。

そして勿論はぎみゅ、はぎもろ、さなはぎ、あるはる、はぎれお。それぞれにいろんな思い出があって、今! 今ともに前へ進んでいるのは本当に夢のような状態で、この今を大事に大事にしていきたいなあと思うばかりで。はぎちゃんのお誕生日に改めて。

安井さん、みゅーさん、モロ、さな、顕嵐ちゃん、怜央、これからも「7ORDER家のはぎちゃん」と共に。よろしくお願いします。よろしくお願いしますという言葉ではない言葉がうまく見つからないので、この言葉でご容赦ください。

これからも、よろしくお願いします!