萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201228-30(追記20210108)

今日、原宿改札に7ORDERのポスターが並んだ。原宿改札は特別な場所。だけれど、縁があるとかないとか想像もしていなかった場所。タワレコの特別レシートやアドトラのように。想像もしていなかったのに、現実になった。現実にしてくれた。 (その後、2020/12/…

20201216

Twitter開設!まさかの!笑 ほんとにほんとのはぎちゃん的重大発表! たのしい!うれしい!武道館で絶対に会おう!

20201210

最後に九段下の駅から緩い坂道を登ったのはいつだったかな、数年前になると思う。まさか次がこれだとは。頭に浮かぶのはあのステージ。見下ろす景色の方が記憶に残る。 「武道館ーーーー!!!」 って叫ぶ声を聞くために。とにかく自分がまず健康で居なけれ…

20201202

初めてのかんじだ! このひやひやするけど嬉しい微笑ましい嬉しい気持ち! 知らないところへ行こう!遠くへ行こうな!って口癖なんだけど、ほんとにほんとにそうなった 初回放送おめでとうございます夜更かし楽しい! 明日いや今日もがんばる! ⁦‪#nack5‬⁩ ⁦…

20201130

今年もまた良き日だ いずれ思い出すこともなくなるだろうな

7ORDERのNACK7

新しいお仕事が! うれしいですほんとうにうれしい おめでとう萩谷くん、7ORDER!!!!!!! 12/1(火)深夜1:40〜スタート https://www.nack5.co.jp/information/43/ 今日さきほどサブスク先行配信も始まったし もう毎日がすごいことばかりです ありがと…

一日中

2020/11/23は7ORDERの情報量祭り 正午の新サービスオープン、ダウン、登録、サプライズ(!)、夕方からの限定盤予約、制限、グッズ予約、申込検討、LINE LINE LINE 張りつき疲れたけどそれはそれ あーヲタク楽しい!

Ground Y!

2020/11/11 一気に出た… もう夢がありすぎるよ7ORDER! 情報整理はのちほどやるやるメモ

うちのはぎちゃん

はぎちゃんの24歳のお誕生日、深緑のハギノメミタラバイヤー様、降臨! 7ORDERのメンバー、続々と手持ちのお写真披露を以って「うちのはぎちゃん」自慢をしてくれているという解釈しか出来ないお祝いメッセージ!ありがとうございます! 萩安をこれでもかと…

2020110723→24

やはり「24」はあまりにも実感がわかない数字だなあと思う。大学を卒業し、社会に出た。芸能界で生きる選択をして。 「23」を迎えるその日は舞台に立っていた。誕生日に公演があるのは初めてのことだった。とにかく浮かれた。しかも、掛け値なしに素晴らしい…

【SPECIAL】7ORDER の現在(嬉しくて嬉しくて)

みゅーさん誕生日のYouTube生配信「せぶんのハロウィンパーティー」の終盤、アルバムの情報解禁はもちろん期待していたし、ツアーのお知らせなんかもあるかなあるよねあるかもという気持ちは当然それなりにはあって。とにかく大笑いしながらも最後の「重大発…

20201031

大笑いしながらYouTube生配信を見て 重大発表が本当に重大なお知らせの山で 僕らはひとりじゃない ひとつなんだ と歌いながら日本武道館に立つ姿が それほど遠くない未来に在る 精一杯健康に過ごさなければ その日をみんなで迎えるために 凄い人たちだなと何…

コメディと切なさと7人の朗読劇「SEVEN」

今日のこと、今日の気持ちを、今日のうちに。 直前の告知でリアタイ不可能。ネタバレは絶対に踏まない、自衛する、と気合を入れてTwitterから離れ、本日アーカイブで観た、シアターコンプレックス オンライン朗読劇「SEVEN」。 予告には「笑って泣ける?7人…

20201007

会議おわりに飛び込む何度目かのニュース! 本当に本当に自慢の7ORDER このルートでも どこをどう歩こうとも うれしい 好きなように好きに生きてほしいので 本当にうれしい はぎちゃんがあからさまによーじさん着けてたのも振り返れば本当にかわゆい このま…

20200926

9/26発売日、無事に受け取れて油断すると泣きそうだ。 初めての写真集『WE ARE』、発売おめでとうございます。感謝しか出来ない。ありがとう、只々うれしいです。 このルートでまた一つ形にしてくれて。本当に自慢の7ORDERです。 (以下、微細ながらテキスト…

20200918-21-28-29

突然この歌詞が頭に流れてきて、どこへタイムリープしたのかと思った。 ーー忘れられない思い出を君がくれたよ 映像だけでなく、イベントも。いろんなご縁や、楽曲まで。大事な大事な時間を沢山くれた番組。 今日は私ごとで、お祝いの日。少々忙しなくしてい…

20200915-16

忙しい疲れたとあまり言いたくないけどまあやっぱりそういうときは言わないまでも言動がやや雑になる。LINEとかも。申し訳ない、と同時に、雑になれる程には油断して付き合えているので有難いです。ありがとう。 秋の編成情報にいろんなことを考えたり心配し…

7ORDER / 雨が始まりの合図

7月21日 7ORDER 安井謙太郎の誕生日に贈られた曲が正直とんでもなかったのでメモっておきます。歌詞は引用の範囲で少しだけ。愛と秩序は特別な言葉過ぎて目が眩みました。それはそれとして、20代が歌う邦ロックとしてあまりにも正統。是非。 ※上に貼ってある…

我々が好きな7ORDERは、とんでもない集団だった ーDIGITAL SHOW「UNORDER」の世界ー

7ORDER DIGITAL SHOW「UNORDER」Digest(★2020/07/20 Up) 7ORDER DIGITAL SHOW「UNORDER」MAKING FILM Vol.2(★2020/07/23 Up) ★以下 2020/07/19 18:30 更新エントリ 去る7/17(金)21時、DIGITAL SHOW「UNORDER」が配信された。 その日は7ORDER自らによる…

2018年3月25日→2020年7月17日

なぜかいま唐突に「あれから僕たちは」という歌詞が頭の中に流れてくる。なんでだろう。 舞台「7ORDER」、イケダンMAX 豊洲PIT 2DAYS、7ORDER project ファンミーティング 上海・虹橋芸術中心、7のieeeeeee!(豊洲 / 大阪)、たくさんの舞台、レギュラーTV番…

7/17開催、7ORDERライブ配信「UNORDER」をYOUに観てほしいのです

彼らに何が起きて今に至るのか、正しく説明できる人間はこの世におそらく7名しかいないのだけれど、人生の歩き方には信じられないほど幾通りもの道があって、それを実にリアルに体現している彼らのパフォーマンスをYOUにも観てほしいのです。 彼らが過去行っ…

‪Perfect‬

まるで〝‪Perfect‬〟そう〝‪Perfect‬〟本当の自分を隠して きっと〝‪Perfect‬〟そう〝‪Perfect‬〟完璧な人なんていないよ さぁ 明日に食らい付け hey 明日に刻み付け hey 僕らもがき続け 戦っていよう come on bring it on 未完成な〝‪Perfect‬〟 -7ORDER『…

怒涛の彼ら、Love-tune / 7ORDER の現在(5/22 1周年! 2nd CD・配信「GIRL」発売 ほか)

*はじめに*「7ORDER project」とは彼らのプロジェクト名であり「7ORDER」は舞台名称です。当ブログでは時にグループ名のようにも用いていますが、実際にグループ名であると発表されたことは現時点ではありません。ただし2019年8月時点、一部番組等で「7ORD…

‪7ORDER 1周年 おめでとうございます!

本当に夢のような日々です。ありがとうしか出てこないけど、できたら次の1年のどこかで「おれたちとみんなで!せーの!7ORDER!」を大きな声で言えたら嬉しいなあ!・*:.。. .:*・゜゚・**‬ ‪これからもハッピーに!‬‪好きなようにやろう!‬ ‪#SevenOrder祝1周年…

脆く儚く愛しいエンタメと、舞台『えんとつ町のプペル』と。

今日は2020/2/27。現在、新型コロナウイルスのあれこれで本当にエンタメ界隈は凄まじい状態になっている。自分のやっている商売も正直、「戦争でも起こったら真っ先に不要になるジャンルのうちのひとつ」であるとずっと思ってはきたけれど。「それどころじゃ…