萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2018年3月25日→2020年7月17日

なぜかいま唐突に「あれから僕たちは」という歌詞が頭の中に流れてくる。なんでだろう。

舞台「7ORDER」、イケダンMAX 豊洲PIT 2DAYS、7ORDER project ファンミーティング 上海・虹橋芸術中心、7のieeeeeee!(豊洲 / 大阪)、たくさんの舞台、レギュラーTV番組、イベント、SNS...

いろんなハッピーを頂いて、夢のようだと何度も言ってきたけれど、本日あと2時間後、ついに単独公演が始まる。もう今日は何も手につかない。彼らによるカウントダウンに翻弄されて、もう本格的に何も手につかない。

この落ち着かなさ。

何をしていいのかわからないこの今の気持ちを書いて残しておくんだ。
またこんな気持ちになれるなんて!
良かった。本当に良かった。
もうずっとそんなことばかり。良かったなあ嬉しいなあ。

素晴らしい時間を過ごそう。

「俺たちとみんなで!(せーの!)」

を言う準備だけはしておこう。
それはまだ先のことかもしれない。でも、準備だけはいつだってしてる。

 

 

 

 

 

P.S.

画面の向こうからかけられた声は「あなたと一緒に!7ORDER project!」でした♩ 本当に素晴らしかった。自慢の7ORDER。放心状態からまだ気持ちが戻って来られない。‪