萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書いて残しておきたいこと(配信ライブ「WE ARE ONE PLUS」関連メモ)

書きたいことは山程あるけれど、まずは配信ライブ「WE ARE ONE PLUS」にまつわる、いまざっくりとでも記録しておきたいこと。雑。

無題

過去何度も思ったことだけれど。ここにきて改めて思うのはあれですよ、古巣での日々があってこその彼らだと。勿論それだけで「こう」はならん。そんなわけない。ただ欠く事のできない要素だと、つくづく。いろんなもので肉付いて、いまに至る。 7ORDERって何…

あるはる

2021/2/16深夜のラジオNACK7は萩谷と顕嵐。先週に続いての2週目。その中で出た話題(質問)で、2人がお互いをちゃんと認識したのはいつだったか、という流れに。 それはドラマの撮影現場だというんだ。ドラマ。高1と高2。ドラマ?!! ものすごい動揺。ちゃ…

20210207

武道館公演、メジャーデビューアルバム・映像作品同発、楽しく有難く諸々に追われ、ほぼほぼ見れていなかった特典や映像たち。 特に、武道館の記憶が定着するまでは何となく見るのを控えていた『UNORDER』。やっと開封して時差時差で観てみた。Blu-rayの高画…