萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

あるはる

2021/2/16深夜のラジオNACK7は萩谷と顕嵐。先週に続いての2週目。その中で出た話題(質問)で、2人がお互いをちゃんと認識したのはいつだったか、という流れに。

 

それはドラマの撮影現場だというんだ。ドラマ。高1と高2。ドラマ?!! ものすごい動揺。ちゃんと認識、なら舞台かなあと思いながら聞いていた。あの舞台。日生の。ところがドラマだと言うんだから…

 

それは2014年4月期 土曜深夜放送のドラマのことだ。いま見直したら4/19(土)スタートだった。高3の春だ。とにかくいろいろと大騒ぎしたことを思い出す。

 

このブログは、萩担になった当初から書いているわけではなくて、かなり途中、あるタイミングから思い立って「やはりブログだ」と書き始めたもので。改めてびっくりしたのが、あのドラマが2014年の春だということ。そうか、そんな時系列だったか。このブログを書き始めるより前の話だったか、と。もちろん普通に考えたらそりゃそうなんだけれど。

 

あるはる、という呼称の原点の頃の話を2021年に聞くとは。しかもラジオで。7ORDERの名のもとに。感慨。