萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20200926

9/26発売日、無事に受け取れて油断すると泣きそうだ。

初めての写真集『WE ARE』、発売おめでとうございます。感謝しか出来ない。ありがとう、只々うれしいです。

このルートでまた一つ形にしてくれて。本当に自慢の7ORDERです。

 

(以下、微細ながらテキストに関わる内容を含むので写真集を未見未読の方は自衛下さい)

 

読んだ。

 

完全保存版の写真集であり、完全保存版のインタビュー本。

古巣時代からいままで読んできた沢山の雑誌記事や、出た番組でのコメントや、観てきたステージや、7ORDER前後のことや、とにかくいろんな場面を思い出したし、今や、これからのことを想像する気持ちも止まらない。

 

インタビューは順番に、掲載順に読んだ。すこし読んでは目頭押さえてたまに耐えきれなくなってメソメソして。何より、いつか聞きたいなと思っていた話。聞けたらうれしいと思ってた言葉の数々。

またいずれどこかでお話しできたら・文字に残せたらいいなと思っていた話題も有り。未だ知らなかった一面も。

 

最後の方のテキストを読みながら、頭の中を駆け巡った歌詞がある。SMAPの「STAY」だ。

 

♩永遠なんて言わないからさ

 

続きの歌詞をここに書くことは控えるけれど。そういうことだ。いろいろあったな我々。でも今がある。今がいちばんだよ。

 

永遠なんて言わないからさ。