萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20200915-16

忙しい疲れたとあまり言いたくないけどまあやっぱりそういうときは言わないまでも言動がやや雑になる。LINEとかも。申し訳ない、と同時に、雑になれる程には油断して付き合えているので有難いです。ありがとう。

秋の編成情報にいろんなことを考えたり心配したり黙ったりするヲタたち。自分は騒ぎたくない方のヲタ。やりたいようにやれることを楽しくやってきたじゃないか。買いたいものを買ってきたし。実績のようなものもある。ならばあとはなるようになる。

ここで問題なのは、数年来のヲタの私や我々は身をもって知っているってことだろう。

人気があろうが、才能があろうが、金になろうが、現実として思いもよらない事は起きる。起きた。虐げられた。だから、すぐに構えてしまう。そういう目にあったから。

絶対大丈夫なんてことはない。だから、常に、悔いのないように楽しんでやれるだけやってきたし、これからもそうする。この先もずっと。だけど、やっぱり、ガードは下げられない。