萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

‪Perfect‬

まるで〝‪Perfect‬〟そう〝‪Perfect‬〟本当の自分を隠して

きっと〝‪Perfect‬〟そう〝‪Perfect‬〟完璧な人なんていないよ

さぁ 明日に食らい付け hey 明日に刻み付け hey

僕らもがき続け 戦っていよう

come on bring it on

未完成な〝‪Perfect‬〟

 

-7ORDER『‪Perfect‬』より

 

アイドル、俳優、ミュージシャン、タレント、芸能の人々。何にせよ、途上に在る者だけが持つ圧倒的な力というものがあって、その力、引力に誘われて連れられて今ここにいるようなところはあって。

この曲の歌詞は一見どこか素朴。完璧な、‪Perfect‬な人なんていないよ。そのまま受け取っても勿論良い歌詞だと思うのだけれど、でも自分にとって今改めてとても響くのは「未完成である、それこそが‪Perfect‬(の条件)である」ということ。実際そのような意味で歌っている歌詞ではないと思うけれど、僅かにそういった意味も込められているかもしれない。それはわからない。わからないけれど、私にとって「欠けのない満ち足りた存在」、それは完璧なものではない。

 

もがき続ける者、それこそが‪。