萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20230714

なんもわからなくなったなと思うことばかりだったけれど、ふらりと1人で歩き始めた振りで、全くどこもふらりでもゆる弱でもエセでもないなと、遠くから少しだけ眺めてる。積極的に知ろうとすることは今は出来ないし、しないけど。この先もしないかもしれないけど。

ただ、そうだったんだなあと腑に落ちるところは増えてきた。本当に(当たり前だけど)辞めたかったし抜けたかったし離れたかった。ここではないどこかへ。そうだったんだな。そうせざるを得ない、ではない。

これも人生の歩き方の話だ。もうそれは、なんとかして飲み込むしかないな。

どうせなら前を向いて倒れたい。

振り向くな振り向くな後ろには道がない。