萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20230906-0918-09dd

とにかくしごとにおわれている

トラブルしか起きん

ばくだんしょりは続く

 

気づいたらカウンドダウンはだいぶはじまっていて

気づいたときにはへんな声が出た

今後何か起きるとしたら突然の具体的な動きがあるんだろうなあと漠然と思っていたけど(つまりライブかイベントかリリースか)

何も起きないまま年末とか来年とかになるかもなあとも思っていたから

動いたことがまず幸いで

 

『7ORDER LIVE [ONE,] - DUAL Endroll』


DUALの幕を本当に降ろして再び、と読みました

わたしは

 

------------------------------

 

その後、あれこれあり気力とか体力が足りていなくてどうにもこうにも、が続く。

 

諸般の理由で今日、たぶん3ヶ月ぶり?に7人で喋ってるところを見たんだけども、しばらく夢でも見てたかなと思うくらいに楽しそうで。改めていろんなことをこれからわたしはどーしたもんかなと思ったりするね。

 

------------------------------

 

個人でもグループでも、欲しいものを買う、ということだけは続けているので、まああれもこれも届いているのだけれど。勿論9/29も箱が届いた。

 

そして新たな発表もあった。ロゴがしっかりと入っている。本来なら、本来ならば、大声で騒いで喜んでいるはずで。嗚呼、順番も段取りもへったくれもないのな。商売は止まらない列車であるが故に。

 

\なんと!僕たちのクレカができましたー!うえーい!!!/ 


そういう姿が見えない今、なにをどーしたもんかな、は続くなあとか月並みなことをね、そりゃ思ったりもする。生きてんだからさ。