萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

FATE CITY 雑感

曲の中盤以降

「ダン!・・・ダッ ダン ダン・ダン!・ダ ダンッ!」

ってリズムが入るところ

ダニーがセンター、萩谷安井たちが2列目センターあたりに出てくるところ

(たぶん真田水田があの両脇にいたんだと思う)


なんていうのか

絶景だったなあって

 

ジャケットの前を片側だけ バッと開くところも

 

体は横向き(上手向き)で、顔だけ正面、

腕は左右に水平に伸ばすかんじで(右腕が客席側、左腕が奥側)

腰 背骨 肩へ動きが伝わるような振りつけのところも

 

ターンするときは、いつもの片手を上にのばして くるりんターン

 

最後は上手側で、あれは何て言えばいいんだろうね、

前からあれに似たジャンプはやってたけど、
あんなにショーらしくも上品なイメージでもなかったなあって

 

こういう話をだらだら書くのがたのしいよねー

 

また会えたらいいよねー