萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2014→2024

突然、このブログはオーシャンズ11(2014)のときにやっぱり書いて残そう、と思ってつくったものなので、それより前(例えば謎クリエとか)の話はまとめていない

Twitterのログから主要な出来事だけでも抜いてきてまとめようかとそりゃあもう何度も思ったものだが、思っただけだったな

まもなく、再びシアタークリエのステージに立つ

もうよほどのことがない限り、ここに呼ばれることもないだろうと思っていたけれど、近年その「よほどのこと」が日本の芸能界に起き、そして嘘のようにあらゆる見えない壁がなくなった(少なくともなくなったかのように振る舞われている)

クリエには、あのステージには、もはや語り尽くせぬ思い出と夢、そしてある種の怨念のようなものが在る

久々に足を踏み入れる

どんな気持ちになるものか

案外なんてことないのかもしれないけれど

ところで、相変わらず電波悪いのかね

と、そんなことも思い出す

2024/06/12