萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

『Love-tune サマステ』2016/7/26,28 etc. memo 「エール」

とりあえず流れを整理するところまでやろうと思ったけれど全く間に合わなかった。
もう明日には後半戦が始まるわけで、本当にとりあえずのとりあえず版。

このあとも忙しいぞ!!!!!

後半戦初日、明日8/8はどうしてもの優先事項があるので行きませんが
いま言いたいことはただ一つ。

とにかくシャンとしろと。
そしてステージに一度立ったら
図々しく、かっこよく決めてこいよと。

それだけを強く強く祈っております。

 

- memo -

セットリスト 2016/7/26初回、7/28夜 ざくざくメモ書き 時間切れ とりあえずアップ版
誤植やら勘違いやらもほぼ未確認でとりあえず版

テンション(Love-tune登場 上手バルコ / 初日初回突然の銀緑金髪萩!!!)
LIPS(Snow Man登場 下手バルコ)
BAD BOYS
完全マイウェイ
OH! サマーKING(海)
Sky's The Limit - V6(Snow Man
ETERNAL MIND(Love-tune
Remedy - 増田貴久(海)
BANG! BANG! バカンス!(♩さあ写真は基本Vサインで!)

青春アミーゴ(だてあら)
愛のかたまり(ふかもろ イントロのみ)
チラリズム(ふかもろ+海+萩長 ハリセン海ちゃんがツッコミ 萩長バルコ→ステージ きゃーきゃー言われるキメ顔担当w)
愛 Love You - 村上信五 AKA KING(やすなべメイン+深萩たち)
Maybe - V6(いわみゅ / ♩I just wanna fall in love again. 〜 I'm in love アフレダス)
T.W.L - 関ジャニ∞(さなあべ+岩美たち)
君にHITOMEBORE(さくメインのヲタ芸 ※萩真美は不在)
Keep the faith(バンド)

Hi Hi JET(Hi)

●パフォーマンスバトル

Snow Man("夜中に人形が動き出した"的なテーマのアクロをふんだんに盛り込んだ舞台的かつ物語的なパフォーマンス)

Love-tune(グラサンとシャツ姿。"グラサン外してキャーーー!"は俺らにはまだ早かったな...的な小芝居あり。光と音のCUPSパフォーマンス。萩谷スネアでダブルストロークあり。電子ドラムパッドでリズム音出しあり。50コンボ〜〜!カップ投げは長妻→キャッチは美勇人 ※都度変更あり。からのダンス。締めにアクロ。長妻宙がガタイの良さも手伝ってかなりのインパクト! 高い! 足なげえ! これは台も強いなー 2人くらいで飛ばしてる? と思ってたんだけどどうやら台は諸だけっぽい? うそでしょ? 次回確認したい。そしてこのとき安井と顕嵐も足掛け宙をしていたようなのだけれど記憶曖昧。台はさなみゅらしい。まじ? たぶん長妻にびっくりしてそこばっかり見てる。次回こそは... 次回案件多すぎるから大幅変更ありませんように!)

投票タイム(はしもっちゃんが萩担だったり猪狩氏が炸裂してたり)

花に想いを - テゴマス(海)
Next Dream - 舞台『DREAM BOYS』

ZIG ZAG LOVE(Snow Man
Love Situation - 嵐
S.O.KISS
CHANGE UR WORLD
ZIG ZAG LOVE

オモイダマ

Striker(Love-tune
PARTY DON'T STOP
Evolution - 諸説あれど実際のところは現在不明曲(Evolution! We are the Love-tune!)
ER2

REAL DX

街角DEEP BLUE
GO! - サマステ テーマソング

●アンコール

前向きスクリーム!(Love-tune)または Lucky Man(Snow Man
Summer上々!!