萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20→21

f:id:go87:20171108002537j:plain

 

 

二十歳から一年のあれこれを。

お誕生日おめでとうございます。

もっと上へ。もっと広いところへ。

21歳の萩谷くんと、まだ1歳のLove-tuneが望むところへ。

 

 

go87.hatenablog.com

 

 

積み重ねて積み重ねて、いまがあります。この一年だけを見ても。

 

振り返っていたらいろいろぼんやり考えたりもするけれど、でも結局、萩が幸せならそれでいいなあ、と思う気持ちは変わらないなあ。

なんでこんなに自分が根本的には変わらないでいられるのか。変わらないままで前へ上へまっすぐ貪欲に進化していく萩のおかげだろうなと、ふと思いました。ただ、くれぐれも足元に気をつけて。そこは決して岩盤ではないものね。

 

それでは、また。

21歳の萩谷くんへ。