萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

Twitterの代わりメモ20180317-18

信用されたもんだな、と思った。

横アリ単独一週間前、某Gのアルバム曲をやるとラジオでの告知的ファンへの伝言があった。信用されたもんだな、出来ると思われてる。Zepp DCとは違う。横アリの規模感。シングルでもない曲で、以前よりは某Gから降りてくる人も掛け持ちもだいぶ減ったであろうタイミングで、様々な思いを抱えた決して普段は一枚岩ではないファンたちと、また横アリでひとつになろうぜ、騒ごうぜ、お前らやれんだろ? と言われている。信じられている。

ええそりゃあもうやれますよ。やろうぜ、やろう。俺たちとみんなで。青春か。