萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

名前を呼んで

●20180613

名前を呼んでやる。

とはわりと前からの口癖なんだけれど、幸いしばらく口から出ることはなく。幸いにも。だがしかし最近は復活気味で、名前を呼んでやる、名前を呼んでやる、と繰り返してる。人は意外と簡単に忘れる。ましてや世間なんかあっという間。いやほんとうにあっという間よ。吹けば飛ぶように。

 

アンコールみたいに声を出していく。呼ばなきゃわからん。あちこちに、どこにいても聞こえるように呼ばないと。とはいえいまは文字で呼びかけるくらいしか手はないのだけれど、文字があればたいていのことはさ。テキストは剣よりも的な。

 

でもあれだね、長丁場になるのかもしれないし、それどころか果てのない話になるのかもしれないからあんまリキんだらあかんのよ。パキッと折れないようにね。しなやかに強く。

 

名前を呼んでやる。Love-tune萩谷慧悟の話ですよ。

 

 

●20180721追記

何度でも名前を呼んでやる、と月イチくらいで改めて声に出していきたいのですよ。まだまだこれからこれから。しなやかにね。

 

そしてLove-tuneの大将、お誕生日おめでとう。次に会うときを楽しみに。ものっすごい声援を浴びせてやる。名前を呼んでやる。