萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

必読

memo. 真田佑馬(7ORDER)インタビュー「心が止まるような経験もしたけれど、人生なんとかなる。振り返った時に笑える人生でいたい」

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/120246/

懐かしい言葉すぎて。ここだけ引用を。かつてのステージ、顕嵐ちゃんの挨拶も思い出す。当時よく言われていたし、今も言われるのかもしれない。だからこそ、何者でもなく、何にでもなれる。

------------------------------

引用

僕たちは“ならず者”というか、役者であり、バンドマンであり、アーティストであり、時にはアートをやる人でもある。「中途半端」や「やりたいことは一つに絞りなよ」と言われ、“器用貧乏”という言葉がずっとつきまとっているのですが、メンバーに対してすごいという感情しかなくて。

------------------------------