萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

暑中いかがお過ごしでしょうか

暑い、、

 

しかし来月放送の少クラで念願のオーシャンズ11レポがあるようなので生きろ。

2週目なら2014/9/10放送分かな?

 

ほんとありがたいね。収録に萩が居なかったのはさびしいけど

オーシャンズ取り上げてもらえるのほんとうに嬉しい。

民放が噛んでる舞台は無理かなあと思いつつ、とはいえ期待していた枠ですよ。

少しでも多く、ステージでの姿が映るといいなあ。

 

ところで萩谷くん、夏場、海にでかける事があったら

必ず日焼け止めを宜しくお願いしますね。

ドラマ撮影期間中(マンボウ遭遇にトライした時でしたっけ?)

並みに是非ともご配慮くださいね。

焦がしキャラメルになってたら許さーん。

いやちょい焦げくらいの萩ちゃんはとっても好きなんだけどさ!!