萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

「また秋に大阪で~」から1ヶ月と1週間

もうアナウンスあるのは盆あけかなーとか思ってたら、

突然発表がありまして。世間は夏休みムードですけど、

昨日8/14(木)そのときわたしは絶賛お仕事中だったわけで。

 

それにつけても出演者陣のTwitterやブログが

続々更新されていくのを拝見すると

嗚呼解禁日…!ってなりますね!!!

 

それにしても改めて、大阪に土地勘がまったくないなあと実感中。

お城の周りが少々わかる程度ですよ城ホール的な意味で。

梅芸には行ったことない。

昨晩はお友達(の特に関西ヲタさん)にあれこれ聞いてしまった。

ついでに電話抽選ってなんぞやとかとか。

なんていうか、もうチケットのことは悩んでもしかたないね。

ひとまず夏休みしとこうね。

でも本番は秋休み!

 

ところで萩谷くん、お元気でしょうか。

海で日焼け止めだけ塗っててくれればそれでいいんですよ。

勉強してても何してても。

 

とにかく、良い夏を!