萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

はぎちゃん!はぎちゃん!

書きたいことは書きたいときに!

はぎちゃんが卒業して進学して5ヶ月以上たつ今になってようやく
ああ本当に高校を卒業したんだ、大学生Jr.になったんだって実感しているのは
とにかく出番が増えた。本当に増えた。もともと、なんだかんだ大事にされてんなって思うことは
度々あったけれども、高3の年からいま現在までをざっくり振り返ると
もう出られるところは全部出なさい以前なら出られなかったところも行っときなさいの勢いだと
個人的な体感で思うわけで。
そんなことをぶわああああっと突然思った9月。ドリボの9月。わたしの初日は後日。
そして滑舌たきちゃんMCはぎちゃんはこのあとどこかで拝見する。

はぎちゃんの秋、益々実りの多い季節でありますように!