萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20210614

今日は初日だけど渋谷は行けないし最寄りもちょっと難しいかなと思いつつ、やはり落ち着かずダッシュでランチタイムにファーストキッチンへ。すごいことだなあ。街中の通常店だけどサイネージで動画流れててポスター類があって店内のあちこちの客の手元に小田ちゃん印のドリンクカップが。すごいことだなあ。

そして本日は月曜日。怜央のお誕生日会の動画やスチールがアップされた。これもまた盛り盛りで、あとでゆっくりと思ったけれど、今週も来週もこのあとはしばらく(予定通りならば)現場が続く。いま見ないとだいぶ先になりそう。見た。すごいなあ。7人でこうやって笑って集ってる姿が見られることが。改めて何度でも思う。本当にすごいことだ。

ほんの数年前をやはり時々思い出す。なにも無くなった。なにもかも。

そこから今、すごい世界に連れてきてもらったなあと。テイクアウトのドリンクカップをきれいに水洗いして乾かしながら思うわけです。

今あるいろんなことを大事にしたいです。

書きっぱなし。推敲しない直さない。今の気持ちはこうしてたまに書かないとね。大事にね。