萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

うろうろヨタヨタ2014

ただいま大晦日です。

あれこれ新年の仕込みをしながらの。

 

今晩我が家はそれぞれカウントダウンに出かけるのであれこれ前倒し中。

当初カウコンはいかないつもりだったけど、急遽お誘いいただき

ありがたく参加することに。こういうのはご縁だし!

今年最後の、来年最初のお祭りに参加してきます。

 

ブログは要所要所と、気が向いたときにしか書いていないので

2014年のツイログをざーっと振り返ってみた。

ある出来事は二年くらい前のことみたいだったし、

またある出来事は先月起きたことみたいだった。

体内時計? 記憶時計? がくるってるような妙な感覚。

 

俯瞰してみると『オーシャンズ11』がひとつの境になっているんだろうな。

 

やっぱり、いまだ終わっていない感じが強い。

だから寂しさも喪失感もない。

だからといって、再演があると思っているわけでは全くないし

実際あってほしいと願っているわけでもない。

 

いまだ終わっていない感じが強い、くらいに

あの公演はとてもとても強い存在感を放っていて

なんていうのかな、これ。

いまはもう存在しない遥か遠くの星の光が、

いまもまだ地球に届いているような、そういう感じかな。

 

と、酔っ払いみたいなことをぼそぼそ書いたところで

仕込みの続きをやって、早めの年越しそばなど食べて

ヲタは今晩もうろうろヨタヨタお出かけしたいと思います。

 

 

萩谷くん、はぎちゃん、本当に本当に素晴らしい年でしたね。

ミュージカル、舞台、そしてドラマに出演し、

チケットにお名前の入る公演があり、

バックでしっかり踊り、

そしてまさかのCMのお仕事まで。

 

今年も、本当にありがとうございました。 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。