萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

麗しの眼鏡男子の名は

オーシャンズ11出演がわかったときは、そりゃあもう驚いて何が起きたのかと思ったもので。
ああいう嬉しい驚きがそう何度も何度も起きないことは知っている、のに、
今日2014/12/9のローソンCMの一報。

世間の昼休み時、なにかあったかなあとふと見たタイムラインに、
萩谷の名前がちらっと見えて、ん? と思ったのも束の間、
息が止まりましたリアルに。
しばらくあちこち見て回ってどうやら間違いでもガセでも冗談でもないとわかり。

おめでとうはぎちゃん おめでとう。

涙目で画像をみたら眼鏡かけてるんだ。
白いシャツに、細い銀縁眼鏡。なにごとか。
動画を見られたのはそれから2時間ほど後のこと。
遅めのランチをとりおえて。
イヤフォンしてiPhoneで動画を見たら目から水が以下略。

萩は美人なんですよ、それはもう。
CM中の役目と本人の見栄えや雰囲気がとてもとても自然に似合っていて。
ついに、来たかと。

なんだか目が冴えてしまって、
なんとなく少しばかりメモしてみた。

今日帰宅して、TVをつけたら数分後に、ローソンのCMが唐突に流れた。
本当にきれいな映像だった。