萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

大学生(公式)になります

やっときた、公式。というかオフィシャル。

 

年明けから3月売りのどこかのドル誌などで

ご本人からチラっとお話があったらいいなあと思っていたけれど

まさかの女性週刊誌にて正式に公表。長かったなあ。

 

どんな進路=歩き方でも良いと思うんですよ。

 

なんにしても、公的な場で、今後の自らの事を

語ることができるのは、それだけで本当にありがたいことです。

 

 * * *

 

ところで先日のジャニワは1/22夜に観たのが2回目にして私的楽でした。

その話はまたそのうち書いたり書かなかったりしようかな。

 

次はどこに居るんでしょうか。

(まだ届いてないけれど)手持ちのチケットで入れるところに

いてくれると最高なんですが。ね。