萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

題名などない

2015/3/30 18時『ガムシャラ EX vol.9』のステージに立った彼は、
先月見たときの印象とそれほど変わりなく、
一ヶ月程度の間隔でその姿が見られたことは素直に嬉しいし
一ヶ月程度たったくらいでは、容姿(髪型とかじゃなくてね)が
大きく変貌することはなくなった、そういう年齢になった、ということでもありまして。

 

なんだか嘘のようだなあと。

 

最初に彼を知ったとき、彼は見た目の印象よりもとんでもなく若かった。
年齢を調べたときにけっこう愕然としたことはよく覚えてる。
そこまで若いとは思っていなかった。
これは本当にシャレにならないと思った。

 

その彼が高校を卒業して大学生になる。

 

実はけっこうほっとしている。
Jr.としてどうかとかそういうことは置いといて。

 

高校出たら、大人扱いだからね。
居るべき場所でやるべき仕事やってなかったら許さない。
信じてるからねー 頼むよー

 

(という念をいま送っているところですお察しくださいだって最終日は4/2なんだから...!!!)

 

そういえば、日付変わって4月1日になったようなので
新年度に向けてもうひとつ。

 

冷静に見て、彼が芸能で生き抜く道は一つしかないと思うので、
その一つがより一層、磨かれていくよう祈っています。

(ドラムじゃないよもちろん!)


そしてダサかわゆさはそのままにね。