萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

勘違いしてはならない

ついにがっつり地上波のガムシャラに出演するようだし
ここにきてEXに2回連続出演だし
今年もお名前がチケットに載る公演が予定されているし
雑誌に載ってる写真がかわゆころす気か!!!レベルだし
もうなんだかすこーしだけ勘違いしてしまいそうだけれど
絶対に勘違いしてはならないJr.界隈であります。

次も次もあるし、なんて余裕ぶっかませるほどお人好しでもないし。

なんだか居ても立ってもいられないときは行くに限りますね。

電車にのりながら考え事をしていて
乗り過ごしたらそれが“居ても立ってもいられない”サインだよねえ。昔からそうだ。