萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

いま言いたいことは夏が来る、ということだけだ

ついに夏がくるぞ!!!

『ガムシャラ! サマーステーション』

萩谷くんご出演おめでとうございます!!!

チーム者!グリーンの子!ブルーじゃないのがちょっとふしぎ!

おそらく元来それほど運動神経抜群組ではないことは百も承知だけれど

(なのに!あのダンスなのだから!彼がこれまでどういう積み重ねをしてきたのかって話ですよ!

あとはあれだ球技系は苦手でも単独スポーツは得意とか、そういうのもよくある話。本題からズレたのでこの話はまたいずれ)

 

「努力が報われる」と、あんなにもまっすぐ語り、それを体現していく過程を
これまで幾度も見せて頂いているので、何にチャレンジするにしても
練習と気合いで踏ん張ってくれると信じていますし
バックステージや練習風景が映像に残るであろうことも!嬉しくて!
いまちょっと集中力を大いに欠いています よってとりあえずザクザク書きなぐって残して俗世にかえるね


あと!やっすーもみゅーさんもいないチームであること!そんな夏を過ごして頂きたかった!

萩谷くん!おめでとう!

まずは間もなくクリエでお会いしましょう!