萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

『ジャニーズ銀座 Hクリエ公演』2015/5/25昼夜 「青い春の中 真っ直ぐ 駆け抜けろ」(予定)

Hクリエ公演が終わり一日経ったいま、

記憶を頼りに最低限書き留めておきたいあれこれを書き上げたところです。

下書きがてら、Twitterにとりあえず。

 

で、クリエのあれこれを書いていたつもりが、

数年前のあれやらこれやら、昨年のあれやらこれやら、

つい数ヶ月前のあれやらこれやらと、

際限なく記憶と記憶がつながってしまって。

ああ全てはつながっているんだなあと。

 

改めて書き残したいことはいろいろあるけれど、

これだけは先に書いておかなければならない。

 

萩谷くん、ありがとうございました。

この仕事を続けていてくれることに、ただ感謝しています。

すごく楽しい。幸せ。面白い。もどかしい。笑える。泣ける。

大人になってなお、これだけ感情的になれることが最高だと思う。

 

では、続きはまた明日か明後日かそのうちに。