萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

ながくみじかいまつりの幕開け

ここ数日こればかり聞いてる

不死鳥のようだな姫は そしてむらたアレンジが凄まじく

既にこの夏のテーマになってる いや別にそういう曲ではないけれど

 

ながくみじかいまつり

 

そうだよ、我らのこの夏のお祭りは

きっとまたたく間の出来事だよ

目ぇ見開いていこう

 

今日は勝手に六本木でランチ、ということにしてグッズを買いにいった

グッズというか、主にペンライトを

どうしてもどうしても当日並びたくなくて

あとは、確実に手元に置いておきたくて

で、結局あれもこれも、買う予定のなかったものまで買ってしまった

まあ売り上げはすべてを癒すしな

それにしても

「グリーンの、、者のをください」

なんて言っちゃって! 言っちゃってさ! 

 

今日の開幕戦は我VS覇で、もうながれるレポを眺めているだけで

胸のあたりがギュッと詰まるわけで、なんだろうなこれは

 

者の初日まであとわずか

グリーンをさしたメイクとネイルで参上する予定です

やっぱり服とか無理だった そういうのはお嬢さん各位にお任せで

 

萩谷くん、どうか悔いのない夏を!