萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

Love-tune 20160304

どう考えてもこのままでよかったはずがないよ。

 

名前がそこにあることの意味は、

このぐっちゃぐちゃな状況で、彼らが(程度はさておき)

尊重されているかどうかのひとつの指針、印であって。

それこそが一番大事なこと。

 

だから、本当に素直によかったと思ってる。

わざわざ祝杯あげる程度に!

 

何より彼の場合は、2015年12月時点で

「同じ土俵に立って、来年は戦いたいと思います」と

かつてないほどにはっきりと雑誌でコメントしていたから、

だからこれは間違いなく彼が望んだことだとわかっているから、

素直に喜べる。

 

こうならよかった、ああならよかった、

ここがいやだ、あれがいやだ、

あっちはどうなる、こっちはどうなる、

各方面思うところはさまざまだろうけれど。

 

素直に喜ぶよ。この儚い不確かなJr.界隈で束の間、喜ぶさ。

 

でもまだ現実味はないよね、ただ画像で見ただけだし。

彼らの口から聞くまでは。