萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

名前は呼ばれるためにあるんだ

いまやっと2016/3/30放送の少年倶楽部SPを見終わった。それだけ書いておきたい。Love-tuneが紹介された。ラブトゥーン。その名前が初めて電波に乗った。

よかったなあ。いろいろあるけど、あるけど、あるけど、よかったなあ。

萩は少し神妙な顔をしながらも口の端から笑みがほんのりこぼれ、手を合わせて拝んで礼をして、声に出さずに(おねがいします!)と言って客席を見ていた。

なんて良い日だ。良き年度末だ。

安井やっすー、美勇人のみゅーさん、真田さなぴ、同じ船に乗ったね。待っとけ!名前を呼んでやる!待っとけ!