萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

ただのメモ書きなので

間に合ったなあと思うことがときどきあるんですよ 間に合ったなあと

知る限りだけど すべてに間に合ったなあと思う

 

例え話とか 気の持ちようの話ではなく 事実そう思うんだからまあ勝手なもので

 

自分が知った瞬間より前の映像を見て 可愛いなあとか大人っぽいなあとか綺麗な子だなあとか思うことは多々あるけど これに何故間に合わなかったのかと悔いることはない

 

自分が知った瞬間より後は だいたいどの場面も ここが要点 ここがターニングポイント ここがここが と思うことばかりだったし いま現在でさえもそうだ

 

とにかく悔いのないように見てきたつもりでこのあとも 気持ちが動かされる限り スタンスは変わらない

だから 戻りたい過去の地点もない

もう一度観たいと思うものはそりゃあ多少はあるけれど たぶん言ってるだけで 心底の願いではないし

 

だってそんな時間ないだろ そんな時間ない

そういうのは万一ご縁があれば もっともっと歳くってからで良いことさ

 

とか言いながら 5/17と5/19を久々に咀嚼してる ほんとに勝手なもので ほんとうに

 

 

2017/3/22発売 TVガイド 

謎選抜に寄せて