萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

2019年の夏の話

実投稿時間:2019/10/6 18:17

 

2019年の夏の話です。

8月22日に初日を迎えた舞台「7ORDER」東京公演から、同神戸公演、そして9月17日〜18日の「イケダンMAX 豊洲PIT 2DAYS」を経て、2019年9月27日〜29日開催の上海ファンミーティングへ。

ものすごい密度。おかしい。すごい世界に連れられてきた。彼らに連れてきてもらった。

東京公演の銀河劇場へ無事に何度か通い、神戸大千穐楽はDMM配信で視聴し、豊洲ではペンライトを振りながら大騒ぎして、ついに中国本土・上海に遠征もした。

とても消化しきれない。
本来なら、まだ斬月やダークアリスの話を延々としていたいくらいのヲタなのに!

2018年の夏のことはあまりよく思い出せない。
それなりに日常を過ごし、ライブに出かけたり、当時なりにやっていたと思う。
ちゃんと日々を生きる、ということをしながら、どう待つか、どこまでも、と本当に腹をくくってそう思えたのは10月のことだった。

そしてあの11月を経て、2019年1月10日がやってきた。

何度でも言ってしまう。夢のようだと。夢でもなんでもない。

夢でない以上、ちゃんとこの現実を地に足つけて楽しまないと。
この日々を、彼らを、彼らを支えてくれる人々や企業や関係各所を本当に大切にしたい。

そのうえでやっぱり思ってしまう。

夢のようだな!