萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20210121

坂道を登って武道館へ通った2日間

1/13昼 絶対に観たかったステージ

1/13夜 これぞ武道館な眺め 眩しい

1/14昼 まさかの距離感と萩の凄まじい気迫

1/14夜 ライブの楽しさを最大限に浴びた

金曜は仕事 脚も腕も痛い それが嬉しい

土曜はキャンペーン真っ只中の渋谷へ!

そして日月火水木

ラジオをはじめ たくさんの話題

FC盤の宝箱からロンTを取り出す 嬉しい

配信でリーディングシアター視聴

イケダン7のBlu-rayが届いた コマ可愛!

ビルボードの結果がTVで放送された!

念願のエムオンでMVが流れた!

手元にはまだ観れていないアルバムONE特典

UNORDERも イケダン7も あれもこれもまだ

CDも配信も買ったけどサブスクで聴く

幸せだなあ

楽しくて嬉しくて

一番嬉しかったのは

武道館のステージで 1/13急遽の生配信で

萩が本当に本当に本当に喜んでいたこと

周りからのたくさんの祝福を受け止めて

あんなにもはっきりと幸せそうだった

それが本当に嬉しかった

やりたいことを仕事に出来たのだ

何度目だかわからないほど それを実感した

彼と彼らは何度目かのスタートを切ったんだと

 

2021/01/21