萩谷界隈

引っ越したヲタの日記帖 萩谷慧悟 7ORDER

20210131

改めて「1年半前、7ORDERとして新しいスタートを切る時に、何も持ってないなと思ったんですけど、皆さんがいてくれました」という武道館での言葉が思い出される。

本日、大阪公演(昼)での挨拶の言葉。「ずっと暗闇ではない」、つまり必ず夜は明ける・陽はまた昇るという言葉とも似ているんだけれど、それは明けて初めて言えることでもあって。笑いながらそんな話をしてくれたんだなあと思うと(もう随分前からそれこそ萩の斬月発表の時に陽はまた昇っていたのだけれど)本当に高く陽が昇ったんだなあって。

普通の出来事ではない。本当によくぞ、と思うことばかりだ。

もっともっともっと、高く昇ればいい。